SSブログ

ウツソロあとのFANKS会のはずなのにほとんどミラ会になった時の話をしようと思う。 [├ ミラステ]

あ~もう、精神的にそうとう病んでるあやねですよこんにちは。
病んでるというかきんも~って感じかな☆

昨日の夜は、娘たんに

「おかあさんうるさい」

ってまた言われましたよね。

だから期末テスト前だというのに早々に寝落ちた娘を真剣には起こさなかったわ(うふふ)
知るか、っつうの。
もう忍ミュは誰か友達をつくれ、と思ったよね。
できればわたしはもう行きたくない。
すすすすみません、行きます(>_<)。。。


で。

宇都宮さまに関しては、この前わたし大ポカやらかしまして、
ホントに界隈のみなさま、ご迷惑とお手数をおかけしております。
(プレリク、少ししか出ないらしいよ、、、)



んで。


その前に久々にウツソロ「それゆけ歌酔曲!」がございましたね。
6月下旬の話だけど、もうすでに懐かしいっつーレベルになってるね。
時の流れは残酷ね(なに)


その初日、わたしは娘と「わたしたちの」忍ミュ初日(んでわたしがメンタルやられてたw)だったんだけど、
ソロ参戦の方々&哲担さまと、わたしたち母娘とでスペインした夜のお話。
(わかりにくいー)

いや、FANKSの集まりなんだけど、わたしが秋のミラステに向けて拡散しようとしているため、、
というより、わたしのうざい話を聞いてもらうためかもしれん(笑)
なんかわからないけど、やっぱりわたしちょっと頭おかしいのかな?って
思った夜でした。。。
すごい普通だと普段は思ってる。。ちょっとへん?くらい←おい。

でも横でわたしの話を聞いてた娘が帰り路、

「おかあさん、やっぱりおかしかった。なんかわかった。」

ってのたまったので、やっぱりそうなのかな、、、とちょっと納得してしまったね。。。

あ、おかしいのが、いいとか悪いとかは全く言っても思ってもないのね。
それがあの子にとって「おかあさん」なので(できた子や、、、)

なんかね、すごい「なるほど~~~~!!!」って思ってそれを書いておこうと思ったんだけど、
すっかり内容忘れてしまった(笑)
残念。


で。
(本題に入れ)



土曜日のウツソロは終了が遅かったので、
わたしたちと、R嬢は、先にお店で宴会始めてたんですよ。
(わたしたちはお酒飲まないけどね!!)

娘はスケブに絵描いてるし、スパニッシュオムレツも食べさせられたし!!
写真 (63).JPG
画像使いまわしw

「時々あやねさんのRT見て笑ってるわ~(意訳)」

ってR嬢が言ってた(笑)
なんだろ?わたしそんなおもろいことRTしてるかな?
わたし自身のツイはもうあれだけども。

(今ツイート探しててわたしのを遡ってるんだけど、確かに笑うわ!!)
(やばい、RTが面白すぎて進まない!!)

そもそもといえば。

・・・のツイートを探してたんだけど、もうさかのぼれなかった(゜-゜)。。

でもまあいいや。
なんかわたしのTL見てたら、わたしって幸せだなーと思ったから。。。


とにかくね、なんか、お寺のご住職とかがね、たぶんミラの聖地巡りでにぎわったころのこととかをおっしゃてて、最近はどうなんですか?って聞かれたんだと、、、そういうお話のツイートをRTしたんですよね。

そこからすべては始まったのさ。


それが2月のお話。
なんで覚えてるかっつーと、TMさんのさいアリの日で、R嬢と二回目に会った日で、
そんでもってR嬢が連れてきたはじめましての方が、
リアルでつながりがあった方だったという驚愕のっ!!事実が発覚!!な日であって。。

いやぁ、人生何があるかわからん。

あのときのわたしの驚き!!@ロイヤルホスト(だったかな?)


なんか、、、全然ミラへ辿りつかないんだけど気のせい??




(ほぼ、わたしの気を紛らわすためのエントリーです、、)




それでね、この前の即席?確信犯?ミラ会。


とにかくR嬢が掻き集めた本編前半と、わたしがH嬢から借りてる本編後半ね、
あとうちの昭和篇のお話で。

あ、その日忍ミュにまっきーが観劇にきていたのでその話もしたけれども。
娘足首見たって言ってたからにして(草迷宮の時の足首掴もうかと思った事件を思い出すわね)

でね、今日わたしが書いておこうと思ったことは。


昭和篇4~5巻でメンタルやられていたのだけど、
その主たる理由。


「この直江(尚紀)をまっきーが演るのかと思うとつらい。」



ただそれだけなんでした(笑)


R嬢も、


「ああ、そこなのね~」


と、おっしゃりましたわ、、、


だって!!

またまっきーが悩むかと思うと!!

もうホントつらい(笑)←笑ってるじゃん。



H嬢んちがちょっと遠いので(景虎さま所縁の地)
とりあえず先にミラステを貸し出すことに。。。10月こっちに来たくなるのかどうなのか!!
このDVDにかかってる!!

「あやねちゃんが見せたいのはむしろバックステージなんじゃ?」(by H嬢)疑惑浮上(その通りだよ!!w)


そんで、R嬢&M嬢、そのあと一緒にミラステ観よう!!(おねがい!!)
わたしに(わたし的)見どころを説明させて!!!!



なんかわからないけど、幸せ気分になってきましたので、よしとする、、、

帰ったらなにしようかな~。
描きかけのマンダラ仕上げるかな~。


あやね。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。