SSブログ

【刀ステ】山姥切のマントの中~ただツイートを貼っていくだけのエントリー【舞台刀剣乱舞感想】 [├ 刀ステ]

写真 (84).JPG
なんか時々無力感に襲われるんですよねぇ、、、(-_-)


舞台『刀剣乱舞』の東京公演も残りあと二日となりました!
始まれば終わりが来るのね…

山姥切国広役のまっきーの、まんばのマントの中シリーズが昨日完結したようなので、
淡々とツイートを貼っていこうと思います。
舞台の感想を書く気にはまだなれないので(つーかネタバレとかうるさそうだし~)
今回観劇回数がいつもより極端に少ないので、内容あんま覚えてないのもありますね。
まあいつも覚えてないか(笑)


なぜかそれは四日目から始まった…





そして五日目ね(四日目ってまた書いてあるけど☆)



見てた>マント踏んづけ転ぶまきんば





末満さんに(小夜も)入れてあげて!ってリプられるまっきー(笑)








光秀と蘭丸まで!?



そめさまの鶴丸♡



トリはこの方~三日月も美しいね



【追記】ホントの最後はコチラだって(笑)




【再追記】東京千秋楽で大トリきました♡さぁ、どうする!?



二枚目の写真とてもいいよね。
後ろに大きな月が浮かんでて、山姥切のこれからに関わる重要なシーン。




まあとりあえず美しいあらまきを見てほしい



脚本・演出の末満さんより



キャストだけ見てもホント豪華な舞台よね☆


あやね。




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。