SSブログ

【薄ミュ】HAKU-MYU LIVE2~感想?~【追記あり】 [├ 薄ミュ]



HAKU-MYU LIVE2@Zepp Divercity2daysに行って来ました~楽しかったよ☆

写真 (70).JPG


ニワカなので、、、
あまり書くこともないのだけれどもですね。。

ライブ楽しいねぇ
わたしライブってホントに好きじゃなかったんだよね(笑える)

ひとつ言えることは、ライブは前方がいいです
汗が飛ぶのが肉眼で見えるくらいの

16日は、ううーこの席でウツが観たいぃぃぃ!!!!ってなりました(もちろんまっきも良かったよ~)
ウツソロあの席だったらめっちゃ楽しい
欲を言えばもうすこし前、、、(めっちゃ欲)

来月もダイバーシティあるので楽しみだなぁ~
席どこかなぁ~
二週間前までわからないからなぁ~~~~~



わたしたちは本当にただまっきーから入っただけなので、
本当に本当にニワカで申し訳ない、、、と思っているのだけど、
それでも楽しかったよね~

内容はもう抜けたけど(笑)←ポンコツすぎる


あ、今回千鶴ちゃかわいいと思った
笑顔が多かったので☆
歌はお上手だし、とってももったいないな~って思いますので、
次の千鶴ちゃは悲しい顔が似合う人にしよう

まあ、次が最後に発表されたので、、、
原田が「待ってろよ!」ってライブ中言い捨てて行ったので、
あー次原田篇かなーと思ったけどやっぱりだったね


あらまきは今回もたいへん美しかったですね

写真 (63).JPG
まっきーのツイのスイカに写真かぶった(配置がなんとなく収まりよかったから)


単純にぶるれい楽しみだなーーーって思う

歌を主体に聴ける(観れる)って良いよね


わたし本当に失礼だったなと思っているんだけど(色気が足りないって散々言ってごめんね)
最近のあらまきさんはとっても色っぽいね

もちろん役柄とかも影響あるだろうけど、
今回の総司とても色っぽかったわ~

何がチガウのかしらぁ~~~


LIVEで卒業、、、ってキャストさんがいそうなので、、、
まっきーは続投、なかぁ。。

まっきーの総司はとても好きだけれど、
もしこのままキャス変になってもわたしかまわないと思った
でもまっきーはたぶん変わらないな、今回では

ライブは楽しくってそれはいいんだけど(ライブだからとかじゃなくって)
なんか最近無常感にさいなまれているので、
本当にあちら側が提供してくれるものを受け取るかどうか、
というそのことしか結局はこちら側はできないだけで。。。

もし、彼らが次を選ばずに違うところへ行くのなら、
それについてくかどうか、それを決めればいいだけで、
それ以外の選択肢は与えられてないんだなと思うのです

まあ、こっちにも書いたけど(でも無駄に長い)


まっきーが原田篇出ないなら、わたしはもう観ないかな~
それでいいと思って、、、


全然ライブの感想じゃない(笑)


夏祭り、がテーマっぽいので全体的にお祭り騒ぎって感じがそれだけで楽しかったし、
いろんな各世代?の歌も聴けたし、
何よりまっきーは中堅どころってことなのかわからんけど、
いろんなところで絡んでたので観ていてとてもお得感あったかな

しかし、、、千秋楽が二階席だったんだけどね
二階席みんな着席だったんだよ!!!
ねぇ、そういうもんなの??(いつも立ってる)
みんなお行儀いい!!!!

うーん、二階席かぁ、、、って思ってたんだけど、
カテコ曲あたりに沖田が二階に来ることがわかってたので、
やはり取れた席が最善席なんだな、と思いましたよね

二階席いいよ、ただし3~5回中1回の二階席ならな(ワガママ)

ライブは前方がいいです!!!

でもね、後方も二階席も楽しめるように、
キャストさんたち(スタッフさんたちも)がんばってたと思う☆





初日は音量のバランスが初日(@東京)って感じだったけど(音でかい&声が埋もれる)
二日目は少しよかったと思う(まあ席が違いすぎるからなんとも言えないけど)


わたし、、、疲れてるのかな(笑)


以上、感想とも言えない感想でした
楽しかったよ~


あやね


【追記】

松田岳くんのブログよかった!



白又くんの壁ドンシリーズ沖田篇(笑)



あらまき振り返りブログ待機♡

あ、これも貼っておこう








まっきー振り返りブログ来ました~






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。