SSブログ

TEEN TEEN THEATER 『初恋モンスター』~初日から前半個人的感想~ [├ その他]

IMG_8206.JPG
初単独主演初座長公演開幕☆


あらまきよしひこ(27)がかわいかった!!!!

以上!!解散!オツカレ!!


あははははは


初日、お友達につきあっていただいてのクラブeX、、、
(娘、テスト期間中のため)

IMG_8156.JPG


不安要素がないっちゃあったじゃないですか、ね、少しはさ
なんか心配したいっていうか、ね、そういう要素←

だけど、そんなことはまったく問題ないだろうなって思ってたし、
実際どうでもよかった

わたしバカでよかったわぁ(いいのか)



内容については言葉にすると少しなんかあれだから(覚えてないんだろとか言わない)
なんか貼ってくね


一応2月中くらいまでのまとめたやつはこちら(他のも入ってるけどね)
舞台『初恋モンスター』にむけての備忘録&まきば会など【追記あり】










センターはこれからなので、これ正面から観れてない~






原作の先生はやはり面白いかたなのですね。。ww










途中でお客さん来てどこまでやったかわかんなくなったし、わたし他にも時系列しなきゃいないことあったの思い出した。。別に書くか。。


まだ観にきてもいない翔太くんにもいじられるあらまきよしひこ(27)




翔太くん翔さんカモン!




ホントにシェーんasカズがかわいくってですね、、、
カズが登場するところはなんともいえない「ほぉ~~~」みたいなため息が会場中からするんですよね☆
あそこらへんのギャップ(奏たちとの身長とかスペックの)が原作のまんまだしね


いやぁ、、娘ちゃんがどんな反応するのかホントに楽しみぃ~~~~~!!!



いろいろパロディは出てくるんだけど、年末からなぜかペダルにハマってしまった娘ちゃん、カモン!!



++++++

ここにメモするわ、初恋モンスター解禁時のやりとりの記録

あれは、まだミラステ期間中のことだった


10/28の日付が変わると共に発表が、、、、





それに対するまっきーから(わかりにくいけど時系列見ていただけると、、)




28日の解禁時間10時直前、、、


指定された解禁時間10時



このことでの演出家の方からのコトバ



















なんかこれ大丈夫??(意外に大丈夫だったヨわたし的に☆)




最後に貼っておくよ



あまり意味のないエントリーになってしまった、、、笑
まあいっか←てきとうw




スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。