SSブログ

荒牧慶彦 1st写真集 『L.M.N.』~覚書~【再追記あり】 [本]

IMG_9037.JPG
待望の写真集発売\(^o^)/(画像の適当感)



あらまきさんが写真集を出しました

あれはたしか2月の終わりごろ、なんかのオフ会(あやしい笑)に顔出してて、
何気にTLをチェックしてて叫んだよね

みんな(おっさんたち)何事か!?って感じだったけどw

「すみません、大丈夫です、ちょっとほっといてください、申込みするんで!」

とか全く整合性のない発言を繰り返し、
手帳とスマホ(その日に機種変したあいぽん)を片手にあやしいあやねさんになったのは、
荒牧慶彦1st写真集発売のお知らせと、発売記念イベントの発表があったからww

まあそんなに急ぐ案件ではなかったけどね
(申込期間がめっちゃ長いから)


わたしがおたくなのは付き合いある人たちはたいていわかっているので、
奇行に走っても「ああまたか」くらいな感じなのでホント助かる(なにが)



ポニーキャニオンから発売されたので、まずはポニーキャニオンのリリースイベントが5/6、
アニメイト新宿でサイン会5/7、
新宿福家書店で握手会&ツーショが5/13

東京はこんな感じであり、行って来ました!


メイトのサイン会の予約は、予約開始日の朝告知というなかなかすごい感じでしたわん
でも次の日くらいまでは大丈夫だったみたいだし、番号関係なかったからね、当日
(うちは2部の1,2番でしたww)
IMG_8670.JPG


福家のも配布の朝、フォロワーさんが付きあってくれて並んできたの楽しかったww
(こちらも当日まで追加できたみたいでしたーそういうもんらしいで)


生きてるといろんなことあるな、って思います


備忘録としてツイを貼っていきます~


薄ミュの楽日、なんと発売直前の写真集に不備があることが発表され、5/25に発売日が延期されました
(結局一般発売(店頭に並ぶ日)はそういうことになったらしい)










メイトの特典はオーディオコメンタリー
まっきーのナビで一緒に写真集を見ていくというコンセプトです



きゃにめの特典はメイキングDVDでつ







まだ何の撮影か解禁になっていない頃☆なつかしーな





各イベントのいでたち、メディア取材など




















思った以上に、本当に良い写真集だったと思います
もっとナマイキな感じかと思ったww(でもま、まっきに限ってそんなことないね)

どれもかわいくて美しいわ

もしや、またしばらくしてからイベントあるかもしれない、と思って、
余力は残しておりますわよ


FullSizeRender (2).jpg



【追記だよ☆】
まあ、女性にしか見えないよね笑
わたしらはあらんを知ってっかんな?







【再追記!】

話題の本の裏表紙にL.M.Nらしきものが描いてあると聞いて。。。
誤字ってますけど笑



IMG_9822.JPG





スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。