SSブログ

【あんステ】流れていってしまうものを記憶に繋いでおきたいから~あんさんぶるスターズ!JoK~ [├ あんステ]

ただ忘れたくないツイートを貼っていくだけのエントリーです!!!

もうすぐ次の公演が始まってしまうので慌ててツイを貼り続ける本日は週の始まり(そして頭痛)

次の公演も始まるし、その次の公演の先行も始まるよね
最近勤務形態が著しく変更あって、さてどうなることやら、、、の中、次の公演に突入~



ブルゾンちえみのあんスタCM第二弾で、ステの誰かと共演!となってまして、見事に凛月出てましたー
わたしはテレビで観れてません




よくわかんなくなったので前にも貼ったの貼っちゃうかもーまあいっか



らびっつ






































撮影係の凛月の自撮りも入っていたという、、、笑 ↓


















こうちゃぶ面白かったね~~~














まっきー的には目が赤いことが凛月とあらまきの区別だったらしい

















とりあえずあんステはこれにて終了~
おつかれさまっした!!


【あんステ】あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ~Judge of Knights~【備忘録・初日前まで】
【あんステ】音楽の神様に愛された天才の物語~あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ~Judge of Knights~


あやね





スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。