SSブログ

【KMK】舞台『K‐MISSING KINGS‐』~弱いということは強いということ~【Kステ感想】 [├ Kステ]






これが来ないと舞台が終わった感じがしない
まっきーの振り返りブログをどうぞ
今回の振り返りは、あらまきば含め保存版です・・・色んな意味で
いつか、あるいはまた、、、この悔しさが昇華されるその時まで



去年のKステ、ロスモワの振り返りも今読むと幸せだったな~と思う、本当に
来年が、また、ありますように。。。
舞台「K」 Lost Small World 振り返って
仁希のキャスティングに関しては、今読んでもスリリングですねぇ。。




IMG_0240.JPG
銀河劇場って感じがする(いつも撮ってしまう)



植ちゃんといつものやつ(もはやネタですね)






仕事中ですが、Knightsの歌をエンドレスで流しながら書いております笑
家帰ると屍のようになってしまうから


まっきーの振り返りブログが更新された時、わたしは寝落ちしてましたが笑
TLが涙であふれておりました、、、

まきばでまっきーが言ってたことのまとめみたいなものになってるけど、
たぶんiphoneで書いているはずで、よくこんなに書けるな~っていつも感心します
わたしはPC派なので(旧人類)


わたし、どうも去年も書いているんだけど、
本当に、大事なのは今この時だけ、なんだということを
今年も思い知らされました

人生は一瞬一瞬を繋げていったものだから、
「繋ぐ」ということはとても当たり前だけれど時に難しくて、
途切れそうなそれを、必死に繋がなくちゃいけない時があって、
それはひとりじゃできない
人は生かしてもらっている存在だから、
ひとりじゃ生きてはいけないから、、、

その集約を、
わたしは舞台に観るんだと思う

その一瞬は永遠だからね




































Kステ始まる前のうえちゃんのツイート泣けちゃうよ















今回は初のライブビューイングも。。。(なんで去年なかったん)



こんなこともあったね笑








時系列がバラバラでごめんなさいね
まとめようとすると時間ばっかり取られて、、
あんステの時と一緒になっちゃうけど、忘れたくないものを繋いでおくために


うえちゃんはさ、見た目かわいらしいけど中身はホントに男だよねぇ
今回は本当に安心感あったな、、







夏鎌の中尾くんはかわいらしい、ザ・後輩って感じする
素直な感じが好感持てるよね




この、まっきーの盗撮動画、一瞬載せてくれたんだけど、やっぱりNGになっちゃったみたいね
たまたまわたしは見れたんだけど、見た時「これは残らないかもな~」と思った



多々良の前ちゃん
前ちゃんってキレイ系?と思いきや、中身はロックな印象だよね







出雲の寿里さん、今回なんと出戻り、、そうかーそういうこともあるんかーってなったよね
でもたぶん、寿里さんいてくれてよかったんじゃないかと思った、今回のKステ、、いろんな意味でさ




とってもとっても涙もろい茉莉邑さん、キャス変してない貴重なひとり


アニメまんまや、、、と思った笑、傘のシーン






けんとくんは本当に顔小さいなー
室長のイメージはどうしても南くんが強くて、、、次、あるとしたら室長めっちゃいいところや
アニメに近い感じはけんとくんやな







あんステから続いて共演のかんだいさん
確か元々の声は高い方だったかなーと思ってたので、尊の声は苦労されたのでは、、、







猿比古の木戸くん 今回は木戸くんファンの方にすごく助けていただいたの 
本当にありがとうございます
木戸くんの猿比古は、強い猿比古だったね
赤の力も、青の力も、迷いなく同居させてる感じの、、、
自分で在れる猿だったな~って









ネコは毎回違う方なんだけど、、最初のなさんのネコを舞台上で観た時「脚ほっそ!」と思った笑
(ネコ役についてはイロイロある笑、うちの第二章までの結論は、おっぱい詰めればいいんじゃね?でした)
なんというか、ネコだったなぁ~末満さんも褒めてたもんね(ツイにハートつけるの忘れたみたいで失念)
うえちゃんも「好きって気持ちはすごい」ってのなさんのネコ愛について感心してたよ~













シロのなつきくん
なつきくんもあんステからの共演
でもその間にもうひと舞台やっているから、稽古の時間が少なかった人だね、あ、けんとくんもだけど
凌くんのあとをやる、って相当だな~って思うんだけど、やっぱり相当だったかなーって
でもすごかったんだって、わたしわからなかったけど(ごめんね)
最後、天界?(なんだっけ、、、)のシーン、あそこは泣きポイントらしい


作画が似ている、、、よね?




今回の救済者の守時さん
刀もよろしくお願いします







今回は最初からなんだけど、
まっきーが画像をあまり載せて来なかったので、、、撮る時間が少なかった?のと、
アクシデントもあったからかなぁ。。
でも他の方がいろいろアップしてくださって、その記録です

どうだろうね、来年もあるかなぁ







長いし内容ないし、誰も読まない笑
最近本当に頭空っぽだなぁ~って思う、、



来年も会えますように


IMG_0236.JPG



あやね




【KMK】舞台『K‐MISSING KINGS‐』~この子を探す物語です~【Kステ感想】






スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。