SSブログ

【ダイエット】DNASLIMダイエット遺伝子検査キットってどうなの? [美容]




これどうなんでしょうか?
DNASLIMダイエット遺伝子検査キット(口腔粘膜用)

今テレビでも「遺伝子検査キット」についてやっていたんだけど、
遺伝子を調べて合ってるダイエット法を提案?してくれるらしいです。

血液型別のダイエットとか、色々あるけれど、
遺伝子レベルで判別したらけっこういけるんじゃね??

「ダイエットには向いてません。」

って出たりして(笑)
(なわけないか、商売あがったり、だもんねそれじゃ。)

やること自体は、たぶん綿棒みたいのにほっぺたの内側をこすりつけて、
それを送って分析してもらう、ってことよね。
結果まで2週間ですって。

よく、病気のリスクとか、遺伝子みるとわかる、って聞いたことあるけどねー。
だからうちの伯父はタバコめっちゃ吸ってても肺がんにはならんのかな~とか思ったり(違)

一方で、肺によくない、といわれているタバコには無縁の生活してても、
肺がんになる人はいるわけじゃないですか。

それって何の差なの?って、遺伝子レベルじゃないのかな?って。

そういうことは、あらゆることに通じることかもしれないよね。
才能とか、持ってるスキルとか。。。そういうことにも。

活かすってことを考えたら、
調べてもらうのもいいのかもね。

でもちょっと怖いね。。。(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

【美容】メイクを落とさないで寝るとこんなに怖い!? [美容]

私けっこうメイク落とさないで寝ちゃうこと多かったのね。←ダメじゃん。

でね、モテる女は「メイク落としをする」っていうツイートだったかしら、、、も読んだのもあるけどね、
小鼻の黒ずみが非常に最近気になるんで、強力そうな洗顔とか買ってみたりですね、してるんですけども(ちゃんと使ってます笑)

そして、先日あることに願掛けしまして、「トイレ掃除を毎日する」っていうのを一年ほどやったわけ。
それで見事に誓願成就したんですよ~ワ~パチパチ。

気を良くしましたわたくしは、もう一つやろっと思ってね。
毎日メイク落としと、流しをきれいにして寝る、という二本立て(になっちゃったんだけどさ)で始めたわけ。
でもね、昨夜手を火傷しまして、見事に破りましたがね(笑)
ま、いいんです。ちゃんとした生活リズムを自分のためにする、っていうのがね、私には必要だと思って。
そのためもあるんで、あんまりムリしない~。

そしてね、まあよく言われることだけど。。。






10日分老ける、とか、元の状態に戻すのに200日かかる、とかって怖くないですか?
ヤバいよね??

(でもアタシ、、、けっこうやってるよ?そしてうちの母なんかはほとんど落とさないデヨ?笑。←でもふたりとも意外に美肌との評価、、、世の中わからん。)

寝る前の儀式といいますか、キレイに落としてケアもして、さあねるよ~!!ってお布団に入る、っていうのを継続的にしたいな、っていう希望があって。

なんかね、今までずっと忙しくて、仕事もエンドレスにあってね、、、
割とゴールデンタイム(22時~午前2時)とかには寝てはいたんだけど、
夜中または明け方起きる、作業する、みたいにしてて目覚ましのシャワーの時にメイク落とすとかね、、
そんな生活リズムだったんだよね~。

もっとちゃんとしたいな、って思ったわけ。
私が自分の思うブレイクスルーできないのは、そういうのもあんじゃないかなって。

でもね~、、、



こういう見方もできますんでね(笑)

大衆を扇動する、支配層もしくはマーケティングをしかけてくる人たちの考えそうなこと。
バレンタインとかもそうだもんね。

ま、イベントとして楽しめればいいですけどね~。あれくらいはかわいいもんだし?

すべては自分の意思の決定に従うべし。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。