SSブログ

気が楽になった [日記]

今日はルマンド食べてます。

なーんか、いろんなこと、どうでもよくなって(笑)

彼とか彼女とか彼女とか、色々わからない見えないことが多くって怖かったんだけど、
どうぜわからないんだから、どうでもいいかな、って。

そんなこと気にして生活していたって、楽しくないしね(笑)

それよりももっと、楽しくて嬉しいことを探していきたいなって。

がんばれば報われる、なんて思ってないし、そういう考え方は好きじゃないんだけど、
自分が納得できるかどうか、っていうことは大事だと思うんです。

がんばる方向を間違えると、いくらがんばってもうまくいく度合いが低くなるし、
効率を考えることは、別に悪いことじゃない。

今まで私が学んできたことのまとめをしているんだけど、
出て来そうで出てこない。

でもね、答えはすっごいシンプルなんです。

興味が向くことをもっといろいろやっていこう。
せっかくそういう機会をもらったのだから。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。