SSブログ

【あんステ】あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ~Judge of Knights~【備忘録・初日前まで】 [├ あんステ]

IMG_0053.JPG
今回バカみたいにたいへんだった荒牧凛月のトレーディング笑






あんステ終了しました~

今回は娘ちゃんのお誕生日期間に入ってまして、
でもチケットが取れなくて、、、

もしやの今回舞台観れないのでは、、、??というウワサもあったけど(@あやね家)
なんと一般で取れるというミラクル起こしましたんで、
無事、なんとか娘お誕生日に劇場で観劇と相成りました?

なんでかわかんないけど(わかるけど!)凛月が前評判から良さげだったので、
これはトレブロとかできるだけ自分で引かないと無理かもな~と思っていたら、
ホントにすごいたいへんなことになりました

すごい、ホント今回は厳しかったよ~~~~


まんばだって、なんだかんだでトップレートではなかったし、
三日月とかさぁ~持ってれば交換してもらえたもんですけど、、、

今回「求:凛月」が初日からホント多くて、
日を追うごとにひどくなり、
某Kブとかでもトップレートとなりました、、、(缶バッチが買い取りで¥1600、、意味わからん)

ヤフオクでは¥5,000以上で落札されてたし、
みんなどうかしてるよ!!!


極めつけはこれですよね


とうとう偽造?コピー品?が出回ったそうです、、、意味分からん!

品薄だったのがこのソファのお昼寝(コピーされたというやつ)
まあ、これは欲しいよねぇ、、、わかる
IMG_0055.JPG



大千秋楽、わたしたちはライビュだったけどホントにそれでも楽しくて、
終わってからもまっきーの凛月の評判がすこぶるよくって、
本当に本当にうれしかったです



感想を書けるほどのものをわたしは持ち合わせてないから、
とりあえず備忘録しますー



















あの頃、まっきーおススメの














このグッズ詳細出た時にもこれはたぶんヤバいやつだと思ったんだ(事前予約はしてたけども)







初日以降は次へ続くー





スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。