SSブログ

ねむいー [日記]

眠いわ。。。

本日はちょっと絵を描きに行って、お友達と夕飯&お茶。
で、しゃべり倒したため、のどがちょっと枯れた(笑)

巷で流行りの「癒し」ってものが、自分の中の「チャイルド」に栄養分を与えちゃう、
って話を力説してきた。

それを聞いたときは衝撃でもあったけど、私の中の違和感にダイレクトに響いた。

そうなんだよ、って、その瞬間わかる。

だからね、それだけじゃ私は救われないの。


結局はどう「道筋」をつけるか、ってことなんだと思う。

で、考え過ぎは結局損、ってことを実感。

何事も素直に実践できるかどうか、にかかってる。
だって自分のやり方で今までダメだったんなら、
それ一回棄てちゃわないと。。。

一回、放棄。

それに限る。
でもみんなそれが出来ない。


今までの努力とか、時間とか、そういうもの事棄てなきゃいけない気がするから、
なかなかできないの。

でもね、そうんなことはないと思うの。

ただ、過去はともかく今現在、いらないものから手を離すだけ。


寝よっと。

あとはまた明日!

オヤスミナサイ。





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。