SSブログ

今週の(うちの)トレンドw [日記]

わーい、なんだか一瞬間くらい経ってんじゃない??w

今週のトレンド(うち限定)は、ぬいぐるみです!!!

どうしても作らなきゃいけないんだよー(>_<)
でも始めると止まらないんですよね。
今日はすでに指先が痛いです。
昨日から縫い始めたんだけども。。。

縫うのはあとは手足のパーツのみ。
まあ、その後が大変ではあるんですけどね。

まず、ひっくり返すのがたいへんww
しっぽとか、諦めようかと思ったわー。
ホントは、そういうの用に「かんし」があるといいんだよね。



買うことにするー。
背に腹は代えられん。

あとは、綿詰めるようの棒(スタッフィングスティックだったかなー)もあるといいけどね。
ああ、こういうやつ。


こっちも買っておこうかなぁ。

あと三回は作らなきゃいけないしなぁ。。。

と、ちょっと考えてみます。

お昼だー。





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。