SSブログ

【勉強】『暗殺教室 殺たん』【してほしい】 [本]


暗殺教室 殺たん (JUMP j BOOKS)

暗殺教室 殺たん (JUMP j BOOKS)

  • 作者: 久麻 當郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/08/04
  • メディア: 新書


これ、いいんじゃまいか??www

うち、なぜか最近少年ジャンプ系のものをよく読んでるんですよね>コミック。

なんせさ、「HUNTER×HUNTER」が、一年何か月ぶりに連載再開しましたしね、
「ハイキュー!」も「暗殺教室」もあるしさ、、、
土曜日に前倒しで売ってくれる怪しい本屋さんも突き止めたし(通常月曜発売)

まあ、だいぶブームは落ち着いて来た感ありますけど、『暗殺教室』


暗殺教室 1 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 松井 優征
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/11/02
  • メディア: コミック


表紙は全部この「殺せんせー」の顔のカラーバリエーションが恒例でございますww

暗殺教室 10 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 10 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 松井 優征
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/07/04
  • メディア: コミック



こんな色とか。

暗殺教室 4 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 4 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 松井 優征
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2013/05/02
  • メディア: コミック



これとか。

暗殺教室 5 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 5 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 松井 優征
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2013/07/04
  • メディア: コミック



しつこいかw

この人ね、タコみたいな見た目だけど、めっちゃ早くて強い人(ざっくりしすぎや)
ある中学のクラスが、みんなでこのタコを暗殺するという任務を負う、っていうのがお話。
このタコはその間、そのクラスの担任です(なんでw)

細かい内容は読んでくださいまし。

うちの子が、この中で好きなキャラがいまして、お話も面白いんで読んでるのですが、
なかなか泣ける、、、まではいかないけど、
努力することって無駄じゃないよ、っていうテーマは常に感じるよね。
ちょっとバカバカしすぎるときもあるけど(マンガだからよし、ですが)
元気でます。

んで、「殺せんせー」ってくらいなので、このタコ(おい)は中学生の先生なわけで、
まあ担任してるクラスの子らから命を狙われてるわけです。

このせんせー、教えるのもハンパない、って設定で、
その「英単語」の本は最初のコレなのですよ。
コレね↓

暗殺教室 殺たん (JUMP j BOOKS)

暗殺教室 殺たん (JUMP j BOOKS)

  • 作者: 久麻 當郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/08/04
  • メディア: 新書


あ、これもう4月に出てるんじゃんー。
ツイで回ってきたから新しいのかと思ったー。
 ↑ あってたwww
今日発売じゃんー。何の空目(笑)

これだったら、もしや英単語覚えられるんじゃない?

いや、ぜひ超勉強してもらえたらうれしいわけですわ。
そっと机に置いておくか。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。