SSブログ

【ダイエット】DNASLIMダイエット遺伝子検査キットってどうなの? [美容]




これどうなんでしょうか?
DNASLIMダイエット遺伝子検査キット(口腔粘膜用)

今テレビでも「遺伝子検査キット」についてやっていたんだけど、
遺伝子を調べて合ってるダイエット法を提案?してくれるらしいです。

血液型別のダイエットとか、色々あるけれど、
遺伝子レベルで判別したらけっこういけるんじゃね??

「ダイエットには向いてません。」

って出たりして(笑)
(なわけないか、商売あがったり、だもんねそれじゃ。)

やること自体は、たぶん綿棒みたいのにほっぺたの内側をこすりつけて、
それを送って分析してもらう、ってことよね。
結果まで2週間ですって。

よく、病気のリスクとか、遺伝子みるとわかる、って聞いたことあるけどねー。
だからうちの伯父はタバコめっちゃ吸ってても肺がんにはならんのかな~とか思ったり(違)

一方で、肺によくない、といわれているタバコには無縁の生活してても、
肺がんになる人はいるわけじゃないですか。

それって何の差なの?って、遺伝子レベルじゃないのかな?って。

そういうことは、あらゆることに通じることかもしれないよね。
才能とか、持ってるスキルとか。。。そういうことにも。

活かすってことを考えたら、
調べてもらうのもいいのかもね。

でもちょっと怖いね。。。(笑)






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。