SSブログ

猫みたいな生活 [日記]

このお盆休みは、ほとんど猫みたいに生活してるー(笑)
つまり、寝てるのだーwww

二日間はライブがあったので、渋谷へ行ったけれど、
それだけで疲れちゃってー。
でもライブは楽しかったわん。

それと、うちの猫さん1が結膜炎のひどいのになってしまって、
夜間やってる獣医さんに3日間通ったし。。
お、けっこう疲れることしてたんだな。

本当は明日もワークショップ用にお部屋取っていたけど、
人募集すんの面倒になり、ばっくれようかと思う。

バザー用にぬいぐるみと、何か袋物を縫わなくては!!

うー、めんどー(>_<)
今はそんな気分じゃないんだけどなぁ。。。

とりあえず、ぬいぐるみキットを買うか。。。
うーん、本末転倒な気がすんだけどねぇww

明日は、猫を脱出!が目標。

あ、にゃんこ1の目はよくなりましてん。
でも目薬は続行なので、がんばりまふ。




スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。