SSブログ

【映画】イナズマイレブン超次元ドリームマッチ【一応サッカーだよw】 [映画]

起こされて今寝れん(笑)

この前、日曜日Wカップの日本戦でしたね。
決して興味がないわけではなかったわけではないのですが、
うちは超次元のほうのサッカーを観てました(爆)
【劇場版】イナズマイレブン 超次元ドリームマッチ

期間限定(2週間)だっつーから、日曜日に2連ちゃんで、合間にTwitterとかチェックしてたら
本田が入れたっていうからね、あーよかったなーと思って2回目(正確に言うと3回目なんだけどさ、公開日の金曜にも観てるんで。どんだけw)突入したら眠かったよね、途中。
だってダンボール戦機(字合ってるの?)よくわからんしー。

いや~、今んとこ3回観てるわけですけど、小学生とか少ないw
じゃあ誰が来てんのかって、イナイレクラスタ?←
いい大人が多いです。または中高生(女子)時々男子w

注:アタシの大好きなU様もサッカーはじめスポーツ全般お好きですので、本当に応援してるんですよー人並みにはだけども。なんせ、ドーハの悲劇とかリアルで見てるんで、なんかトラウマちっくなものはあるんだけどね~。ああいうの、ドキドキしちゃってもう見てられないってゆーか、もう結果だけ、結果だけでオーライ?みたいなチキンよどうせ。

そしたらコンタクト落とした( ゚Д゚)。。。

いや、まあ、それはさておき。

なんかわからないけど、歴代のOPの羅列が何気に良かった。←映画の中で出てくる。
気分あがる~♪
イナズマイレブン爆裂OP集

でね、もうほら、知ってます?
超次元なわけ。
私は全部は見てないんだけどもね、アニメさ。
もうね、超次元よ。なんて言ってもね、超次元

ルールは唯一、ボールをゴールに入れる。

いい?大事なことだからもう一度言うね?

ボ ー ル を ゴ ー ル に 入 れ る !!!!

だからキミたち、そんなに高く飛んで着地失敗したらどうするの?死ぬよ??

とかね、

え?化身
は?ミキシマックス

でなに?超次元禁止?→ソウル

なんだよwww

もうソウルまで来ると、人間じゃないからね、あ、その前も人間ではないけど、
ソウルはもう全装だからね。

もう天馬は最後、羽根生えてペガサスになっちゃったからね!!(天馬だけに・・・爆←)

あ~もう、ホントに愛だから!

もうそれは愛なの!!
なんだってばっ←


サッカー見ない非国民

いやいやいや、うちもサッカー観てたよ!!!!

超次元だけどwwww


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。