SSブログ

今週はもうダメダメな人なのは決定なのです。 [日記]

あやねです。

先週の土曜日から、怒涛の日々が始まってまして。

時々パステルで曼荼羅描く教室をやっているんだけども、、土日にそれがあって。
パステルのあと、土曜日はまっきーが出る極上文学「草迷宮」の、
初日直前トークイベントという名のチケットがんがん売りますよ会に行って(娘とな)

だってね、トークイベの会場でチケット買うと、キャストからフラワーリングのプレゼントあんだよ?
指にはめてくれんだよ?(笑)なんやねん。
まあ、大半必要なところのチケット持ってるような人しか、イベに来てなかったと思うけどね!!
それをさらに買わせるんだから、ホントにえげつない商売上手♡
あ、わたしは買ってないよ!
だってその後もいろいろあんだもん!!!!←

いやでも実際、席は埋まってなんぼだし、
そのためにイベントやるのだから当たり前ですけどね。
うちだって商売してるもん、少しはわかるよ。。。
どうやって満席にするか、どうやってキャストを売っていくか、
そりゃ勝負の世界だわよね。

(少し舞台沼に足突っ込んじまったので、ちょっと検索するだけでもそこの沼は恐ろしいです笑)

ああああ、TMさんたちがそういうことしない人たちでよかった。。。
と思ったけど、てつんは一緒に写真とか撮ってるからなぁ(笑)
哲担さんたち、おつかれさまです<(_ _)>
あうあう。

あ、トークイベントはめっちゃ面白かったの。
娘たん、「まっきーって生きてるんだね。」って言ってた(笑)かわいい。
席前のほうだったから、美しいまっきーが近くてねー。
どうしようかと思ったよねー。
それ以上に内容が爆笑だったよねー。

最近の男の子たちはなんであんなに肌綺麗なんですかねー?
普段ブログとかにアップされてるのは補正はいってるからだと思ってたけど、
この前めっちゃきれいかったよ。
ひげとかないよ?
ライトのせい?メイク?でもなんかそれだけじゃない気がするよねー。
女やめたくなるよねー(笑)

トークイベ、また書く機会があったら書くかもしれない。
でも内容たいはん忘れちゃってるから!


で、昨日今日は仕事だけなんだけども。。

明日は学校の役員系の一日仕事。
木曜日は「草迷宮」荒牧菖蒲の初日。
金曜日は「草迷宮」荒牧明の初日(最前列)
土曜日はTM横アリ。
日曜日もTM横アリ。
ここでお友達にいろいろ会えるねー。
月曜日は仕事。
火曜日は「草迷宮」荒牧明千秋楽@東京。。。

あたし生きていられるだろうか??

その次の日曜日には、またパステル講座組んでた。。恩師のとこで。
何も準備してないけど大丈夫かな?
なんか告知文書けってメール来てた気がするけどまだ返信してない。。。一番苦手だ。


もうなんなの、この詰まり具合(笑)


元気に4月を迎えられるよう、がんばります。

ちょっとおやつ食べよー♪


あやね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。