SSブログ

とあるチケット争奪戦 [舞台]

こんにちはーあやねです。

暑い…
どうしたの、暑すぎない?急に(-_-;)

事務所がある中二階が、めっちゃ熱気がこもりやすいので、急に暑くてねー。
そんで今事務所人口が増えてる(しかもおっさん増)ため、なんかね、、、

なので、ブログ書く(どうして)


最近、ホントに6月のスケジュールとにらめっこでして、
これでウツがいつ、何をやるのか、、って思うとホント早く日程だけでも教えて欲しいんだけどさ、

ほとんど土日埋まってしまったんだけど、なにやるのー?後半だと特に厳しいんだけど。
むしろ平日にしてほしいくらいなんだけど。。。(でも平日もダメなとこあるもんねぇ)

考えても仕方のないことを、好んで考えております(笑)

そして、別のチケット争奪戦に身を投じております。。。
あー、もうヤダよね、取りたいところが取れないとかって、ホントねぇ。

TMさんもウツも、お友達の協力もあって今まで何とかできてきて、
ホントにありがたかったな~としみじみ思うー。。。

5月末あたりのチケットは、まあなんとか取れた。席はともかく(苦笑)
娘さんが5末は中間テストだし、6月末からの忍ミュは期末直前で、
ホント、日程悩んだわ。。
わたしだけなら、たぶんどうにでもなるし、どうにでもするんだけど(笑)
娘ちゃんとの約束、あと、何公演もあってもその日のその公演はその「一回だけ」っていう、舞台沼の恐ろしさ。。。
によって、非常に慎重にならざるをえない、と(わたし的には)

だって、お金も倍かかるんだもーん。

学生さんだと行事とか、テストとか、合宿とか、、いろいろたいへんよね。

たぶん、8月のKステが娘さまの学年研修と合宿にダダかぶりしそうで、ホントかんべんしてほしいす。
日程によっては、合宿不参加とかあり得る(優先事項がなんかたぶんおかしい)


(でも実は、こうしていろいろ考えてるのは非常に楽しいの。←現実逃避)


予定が大丈夫でも、ウツのが取れるとも限らないけど。

今までなんとかなってきたのが奇跡なのかなぁ~。

とか、つくづく考えてしまう。



あ!!
そうそう。

忍ミュの第六弾をニコ生でアンコール放送するらしくて、
それがマチネ(前楽)の固定全景だっていうんで、それってそれって、
まっきーがあのウツみたいにやった回じゃんっ!!!っていうんでやっぱりまたきっとチケット買ってしまうんだろうな、と思っておりますよ。。。


やっぱりまっきーのせんぞうは、完璧な仙蔵だったなぁと。
やっと少しショックから立ち直り、DVDが観れるところまで回復しました。。。

はー、まあ、、いろいろ仕方がないね。
みんな進んでいくしかないのよね。

というわけで、一次プレオーダーの結果を見て、またいろいろ練らなくちゃね!!


あやね。






スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。