SSブログ

【ニワカで】『炎の蜃気楼』本編第一部【申し訳ございません】 [├ ミラステ]

あ~、もうね、ホントさ、全部まっきーのせいなんだけどね。
今『炎の蜃気楼』本編を読んでますw

あ、わたしはまっきーが直江をやった、というところから入ってるので、昭和編から読んでるんだけど。
斬新、って言われたw
でも時系列からいったら、まあナシでもないと思ってね(ニワカですから)

そんなこんなで、あれですが、
普段の生息地、クラスタさんの数少ないお友達の、元ミラジェンヌさまたちを発掘し(逆?w?)
そんでこれからもうひとり引きずり込む(予定)だから、ね、いいよね?(なにが)

10月までにミラステの上映会をやるんだ。
そんでわたしの想いをわかってもらうんだーーーー!!!

と、ひとり盛り上がっております。

わたし、そういうところ、ホント嫌われがち(笑)


で、現在、

・「昭和編」1~4巻読了。5巻は積んでます。だって本編読み始めちゃったんだもんさ。

・「本編」現在12巻を読み終わろうというところ。

・今日もミラステDVD観た。しかも特典映像から(順番がやっぱり逆やw)←ここんちの特典映像はすげーのよ。めっちゃ長いの。サービスサービスぅ。

・昼間(仕事中ともいう)は、ミラステの感想を漁ってました。あーつかれたー。もう愛っつーか、なんだろう、なんていえばいいのかな、よくわからない。愛ってあふれすぎたら笑いになる、っていつも思うわ。なんでみなさま、あんなにすばらしいレポが書けるんですかね。やっぱり愛なんですかね。血となり肉となってるからですかね。なんなんですか。もうわたしはどうしたらいいんですか。


んー、、、そんな感じですかね。
毎日ないやってんだかですわ。
これいつか整理できるのかな。。。


本編さ、辛いんで、12巻で一部が終わりで区切りなので、
何日か休みますわ。精神が持たん。つうか、ほかのことが手につかないから。
わたし、入り込むとダメなんですよね。
抜け出せなくなっちゃう。

明日は役員会のランチ行かなきゃいけないしさ。早く寝なくちゃ。。。(とか言いながら、今はKステが流れてますー。もうまっきー美しい)
あー、明日はこういう話ができるステージではない。。。
ニコニコしてなきゃ(似合わんw)


今までも、本当に幾度となく思って、思って、思ってきたけれど、
この時代に生まれてよかったなぁ。
情報は探せば出てくるし、より分けは必要だけど、古き良き時代(チケット取るのが電話とか、文通とかw)を経験しているだけに、この有難さは本当に有難き幸せ←たぶんもう思考回路焼き切れたなw

はぁぁぁ。。

んで、全く関係ないけど、薄桜鬼のなんかスピンオフのやつがドラマ化&舞台化だそうな。
染くんとましゅーが出るらしいわ。
いやぁ、、まっきーじゃなくてよかったなぁ。
まっきーにはもっと違う道行ってほしいかな、、、わかんないけど。

力関係、もいろいろあるんだろーなーーーとかも思っちゃう夜、でした。。。

超雑記で失礼しました。

でもなんか書かないともっとダメになる気がして。

「あたしもうじきダメになる」って言ったのは智恵子だったか。

もうじき、じゃなくて、もうすでにすっかり、という完了形ですわね、わたし。



あしたはお掃除だーーー。

こればっかりはがんばれ、わたし!!

とりあえず寝ます。
オヤスミナサイ。


あやね。








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。