SSブログ

すごく余計なお世話なことを考えてみる。 [日記]

非常に余計なお世話である。
考えるだけ時間のムダである。

でも考えちゃうから書くけど(書くのか)

あの子は、今なんか「案件」抱えてんじゃないのかね。
ブログトップの様子がおかしいなぁ、と一ヶ月くらい前から思ってはいたんだけどさ。

たぶん、自由なようでいて、自由のない世界。

きっと3年目、ってけっこうキツい時期だったりするんじゃないかなぁと勘繰ってみる。

タテの繋がりも、ヨコの繋がりも、
きっとシビアだろうよね。

でもね、露出できるところでは、露出し続けなくちゃね?
人の目に触れ続けることができないと、人は簡単に忘れ去っていってしまう。

それぞれ踏ん張らなきゃいけない時期がある。
それはずっと、ではない。

「今」

だからこその、やるべきこと。。。


ま、抱えた案件によって、やりにくくなってるのかも知れなくて、

そうすると、先の仕事の決定もままならないのかも知れないけどね。。。


どうぞ、いい方向へと向いていますように。
なにもないんじゃなくて、とびきりの「いい知らせ」が
この先に待っていますように。


(こういう「現実」を見るわたしにとっては、これは何を意味してるのかしらねぇ←そっちを先に考えろ)


あやね。




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。