SSブログ

徒然にチケットなり。 [日記]

なんか、6月かなーって感覚だったけど、まだ5月だったw
手帳の年間計画とかのページを眺めていたからか。

「ホンキートンク、一回くらい観ない?」

と娘に言ってみたならば、

「鈴木拡樹くんが出るなら観たい」

ということだったので、まっきーは出ないけど、
うまい具合に定価でチケット譲っていただけることになったので、行けることに♪

まっきーが沖田をやる薄ミュは、ホントにあの娘の中間テストにがっつりハマっており(でも行くんだけど)
まっきーは出ないけどな忍ミュは期末テストにがっつり、、という惨状。
でも行くけど(笑)

その合間の「眠れぬ夜のホンキートンクブルース」楽しみですわ。

妹が元ヅカファンでして、宝塚まで観劇に行ったり、出待ちとかもやってた時期があるんだけど、
どうも返り咲いたらしく(笑)

朝からLINEが飛んでくる(つい最近交換したという)

なんか、今度とってもいい席を譲ってもらえたらしくて、よかったね、と。

で、「うちも行きたいと思ってた公演のチケ取れた」って言ったら
「なんの舞台?」っつーから

「ホスト」

って言ったら

「ほーぉ。。」

という反応だた。。。
(娘も一緒に行くからなー)

どちらも間違ってはいない(笑)


んで、全く関係ないけど、うちのレコーダーのHDの時間が5時間切ってるって警告がきてる、って話から、
「赤毛のアン」をアニメ全話あるわーとかって話でね(うちの母が孫娘のために録画している)
昔のアニメの作画のひどさについて話してたのだが、

「アンのデコが出過ぎ」って言ったら、
「アンはデコ出てるやろ?」って言うわけ、妹様。

「おー、そうか、アンはデコか」
「賢いからな!」
「賢すぎるからな!」
「そうだ、賢すぎるのでデコのやつ、でしゃばったな」
「わかりやすい形で現れたな?賢さ。デコが出るっつーな」
「そうだな、目に飛び込んでくるな」
「鼻より出てる感」
「アンは鼻ペチャの設定」
「あーダブルできたわ、鼻ペチャで賢い。神様やるな」
「ダブルですわ、トレンド入りします」
「やばい、トレンド」
「賢さの象徴、でトレンド」
「アン、やったな」
「オメデトウ」

まあ、そんな感じで電車の中で笑ってもーた。めっちゃくだらんww

そんなわけで、本日は本命様のソロライブの当落発表日。。。
なんだか落ち着かないのはそのせい、ってことにしておいてくださいましな。

あーヤダねー、、当落。。
うまいことみんなが行きたい日に当たりますように!!!!


あやね。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。